〜多摩大学 松本ゼミの毎週日記 Tama Univ "Matsumoto Seminar diary"〜

ブログをご覧いただきありがとうございます。 このブログは「多摩大学 松本ゼミ」の日常をゆるく更新していくブログです。主に議事録や様子をまとめた内容になります。よろしくお願いします。

〜松本ゼミの様子〜 4.5限 議事録 10/29 #3

こんにちは。

 

 

 

寝てました。れおんです。

 

 

 

ゼミの後はまいやんの卒業コンサートを見てました。寂しいもので。

 

 

 

更新は29日に行ってまし。昨日の28日に4.5限にゼミがありました。僕はオンラインだったので特に教室の様子とかは分からなかったのですが、僕のLINEに見知らぬ人から連絡が来ました。

 

 

 

「先輩が運営してるYoutubeチャンネルその他諸々メディア(ゼミ内の)を受け継ぎたいです!」

 

 

 

と、1個下の子から連絡が来ました。あらっ。

 

 

 

私はイベント事業部に振り分けられたのですが、何やらイベント事業部で撮影やメイキングを行うことになってたらしく、班員の子が連絡をくれたみたいね。ありがとう。

 

 

 

「全然活用して〜!」って連絡し、あとはずっとビデオ通話で1個下の子たちの名前や趣味、特徴を話しつつ、やや打ち解けたのかなと。

 

 

 

ギャップ萌えしてくれたらしく、面白い子たちでした。頭の回転も3年生よりも活発で、アイデア・意外性もものすごくあって斬新でした。

 

 

 

これからのゼミの雰囲気の変革を是非2年生に行ってもらいたいものですね。楽しみ〜

 

 

 

僕はこれから撮影があるので東京某所へ行ってきまする。

 

 

 

じゃあね。