〜多摩大学 松本ゼミの毎週日記 Tama Univ "Matsumoto Seminar diary"〜

ブログをご覧いただきありがとうございます。 このブログは「多摩大学 松本ゼミ」の日常をゆるく更新していくブログです。主に議事録や様子をまとめた内容になります。よろしくお願いします。

〜松本ゼミの様子〜 4.5限 議事録 11/04、11 #4

こんにちは。ブログ更新班れおんです〜

 

 

 

みんな元気にしてますか?僕は色々と不安ですが。

 

 

 

気になっているのは就活の際に使う「ポートフォリオのレイアウト」です。

 

 

 

どのようなレイアウト、デザインが会社の方々に刺さるのか、すごく気になって仕方がないです。

 

 

 

自分の長所・短所で悩んでいる際には、今行っている会社の方に「逆に個性強すぎてもよくない場面もあるよね」という言葉をいただき、個性を抑えることも大事なのかなと。あまりしたくないですけど(笑)

 

 

 

作品作りたいけど、何かむしゃくしゃして全然進まないです。おわ

 

 

 

それはおいといて!置いとけないけど!

 

 

 

僕は11/11に久々に学校へ足を運びましたね〜ん。

 

 

 

コミュ力は意外とあるので、班員の子と初めて対面で話しました。みんないい子なのだ。

 

 

 

自分は是非イベントが実際に行われる際に「アートディレクション」や「撮影監督」として活躍できたらいいななんて!

 

 

 

360度プロジェクターで映像を投影してみたりとか。

 

 

 

今はとりあえずパワプロがやりたいです。

 

 

 

じゃあね!またね!